トップ > トヨタ ティー アップ > トヨタ ティーアップ

ガリバー、カーチス、カーセブンといった車買取業者から一括で査定依頼できるのがズバットの車買取無料一括査定。
最高値で車を売却するコツや車査定の体験談など、要チェックのコンテンツもあり。
矢印矢印矢印

トヨタ ティーアップ

最近では、自動車ディーラー系列でも買取店を運営している所がほとんどです。

理由の一つに新車売上の不振に伴い、圧倒的な中古車の玉不足が挙げられます。

そこでトヨタはティーアップ(T-UP)という買取部門を作った訳です。

 

このT-UPの他にない強みは、売れる車を全国約1700店舗のトヨタU-CAR販売店へ

直販することができるという事です。

他社でも販売店を運営している所は多いですが、母体の大きさが圧倒的です。

そして、これを支えているのが、トヨタの運営するインターネット「GAZOO.com」です。

ここに登録されている車は、現在トヨタのU-CAR販売店に置いてある車、

下取りをしてこれから店に並べる車、買い取りをして店売りをする予定の車の

最新情報が掲載されています。その数はおよそ50000から60000台。

全国からいつでも検索できるため、お客様の希望により近い商品を

スピーディーに探すことができるのです。

 

また買取をしている店舗はほとんどが、同時にトヨタのU-CAR店ですので、

買取という形だけではなく、下取りという形で入庫することも多くなります。

そのため、購入する車の値引き分という形での高価買取をすることも増え、

トヨタ車を探している人にとっては非常に有効な売り先となりうるのです。

 

しかし、直販だから中間マージンをカットという売り文句は、

あまり意味をなしません。

これだけ大々的にやっている以上、コストも莫大です。

またトヨタという看板を背負っている以上、汚い車や古い車、他社物などは、

基本的にオークション流しになることが多く、そのコストもバカにできません。

(もちろん他社物でも商品化できるものは自社展開ですが)

しかし、その看板を背負っている故に、他社にない安心を得られることも事実です。

そのため他社に比べればトラブルも少なく、

車の売り先としての魅力は非常に大きいと思われます。

 

 

ところでガリバー、カーチス、カーセブンといった車買取業者から

一括で査定依頼できるのがズバットの車買取無料一括査定

最大8社からの査定額を一挙に獲得でき、

最高値で車の売却ができます。

申込手続きにかかる時間はおよそ60秒程度。入力項目はこれだけ!
矢印矢印矢印
申し込む前にサイトをチェックしたい方はこちら▼
トヨタ ティー アップ
トヨタ ティー アップはトヨタディーラーが運営する車買取ネットワークです。

前の記事 | 次の記事

IT用語